なまず号仕事納め??   外出禁止!?

さてさて今年も残すところあと1日となりましたが、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)は
仕事納め兼、外出禁止となりました。
仕事納めの今日現在の走行距離は・・・

 
70,626kmですから、年間走行距離は・・・ 5,810km、ちょっと少ないですね。(^^)
今年も車検&リアバンパーの補修&塗り直しで長期入院がありましたのでこんな感じでしょう。
それはそうと、なまず号の外出禁止ですが年末押し迫っているこの時期に実は・・・
年越し壺です。(^^;)
 
こんなことになってます。

 
赤い丸に注目してください。
これでわかりますね。(^^;)
先日買い物に出かけて帰宅後、ガレージで荷物を降ろしていて何気にフロントバンパーの下に
しずくが垂れているのを発見。
時間がなかったのでその時には何も手を打てずそのままで、先日家族でお出掛けをしてその後
胃腸風邪で身動きが取れなかったため、はいアウト!!
走行しているうちに年末モードでディーラー・Y様等すべてアウトです。
ってなわけで、新年あけるまで何ともしようがありません。
こんな形で、なまず号は仕事納めを迎えました。
来年こそは良い年でありますように。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車