スタッドレス ⇒ 夏タイヤ 交換 なまず号

3月22日の作業になりますが、やっと重い腰を上げて??
スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換をしました。
ちょっとこの日は変則的な作業で、僕は諸事情があって
3連休明けなのですが有給休暇を頂いて朝から自宅にいました。
ですが妻は午前中は仕事に行っていました。
なのでまずは、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の作業をしました。
まずはいつもいい働きをしてくれますARCANジャッキ。


ちゃっちゃと交換していきましょう。
なんせ午後からこの日の重要な任務がありますので・・・
特に何も問題なくスムーズに交換作業は済んで・・・
夏タイヤになりました。
やっぱり安っぽいホイールですがメッキホイールの方が良いですね。


交換作業が済んだら伝家の宝刀トルクレンチ。


こいつで規定トルクで締め付け確認をして作業終了です。
今回の走行距離は・・・


82,374kmです。
ちなみにスタッドレスタイヤに交換した時の走行距離は、79,094kmでした。
スタッドレスタイヤでの走行距離は、3,280kmでした。
月800km平均の走行距離ですね。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m