やっと夏タイヤ(^^;)

世間ではゴールデンウイークと言って大型連休みたいですが・・・
僕は昨日、今日と休みですが明日は仕事ですってそんな事はどうでも良いのですが
やっと、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)を夏タイヤ交換にしました。
いつものようにARCANジャッキを引っ張り出して、夏タイヤを出してきて
ジャッキアップ!!

 
流石に昨日は飲み過ぎたのか日に当たりすぎたのか・・・ 体が重かったです。
ジャッキは文句を言わず巨体を軽々と持ち上げて・・・
前回外した時に、どこに使ってあったタイヤか確認しながらローテーションを考え・・・
ちゃっちゃと交換作業をしました(^^)
交換作業が終了したらトルクレンチで締め付け確認を行い終了。

 
今回の走行距離は・・・ 65,547km
前回の走行距離は・・・ 64,577km 約1,000kmしか走っていません(^^;)
全然乗っていませんね(^^;)
 
行楽には良い季節になってきたのでどんどん出かけないといけないですね。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車