GWは家でのんびりと・・・

今年のGWも普通にカレンダー通りの?? ちょっと休日出勤もありますが僕ですが・・・
高速道路や行楽地はかなりの混雑みたいですが、今回も混雑とは無縁の我が家の庭で
いつもの妻の仲良しさんとBBQをやりました。
いつものように男の仕事をして・・・

 
テーブルやイスの用意&火起こしをしたら・・・

 
良く冷えたスーパードライをクーラーボックスから出して・・・
喉を潤しながら・・・ コンロの上に乗っかっているものが見えますが(^^)

 
名古屋コーチン鳥皮を塩コショウでボチボチと・・・
油が多くて気を抜くとファイヤー!! って炎上してしまいますのでボチボチと焼いて・・・
鳥皮は娘が一番たくさん食べていましたが・・・ まるで親父見たい(^^;)
さてさて、メインの肉!!

 
豚カルビ・・・ 塩コショウで焼いたり、何もつけず焼いてタレでも良し。

 
豚トロ・・・ 塩ダレがからめてありますので程よく焼いて食べるのみ。

 
豚ハラミ・・・ ニンニクのちょっと効いた程よい甘辛さのタレが付いていますので焼いて
ころあいを見てレタスで巻いて食べると非常においしいです。

 
そして王道!! 牛ホルモン・・・ 何も語る必要はありませんひたすら焼いて食べて飲むのみ(^^;)
美味しく食べて飲んで・・・

 
娘に写真を撮られてしまっていた・・・ (^^;)
今度はまたいつやるかわかりませんが・・・ 今年もBBQシーズンがやってきましたので
ボチボチと楽しんでいこうかと思っています。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m