MOONEYES

我が家のなまず号(RG33L・グランドボイジャー)ですが、ボチボチ元気にしております。
ノーマルのままで何もイジルつもりもないのですが、W210ワゴン(S210)に乗っていた時も
使っていてお気に入りアイテムだったアレ・・・
そうですダッシュマット、一度使うとやめられない(^^;)
今回は右ハンドルなので探すのにそんなに苦労はありませんでした。
オーストラリアから買う方法があったり、MOONEYESから買う方法があったり・・・
今回はMOONEYESから購入しました。
購入したのは実は昨年には購入していましたが、なかなかやる気にならなかったので
ほったらかしになっていました(^^;)
今日は休日出勤だったのですが、早くに仕事が終わったのでガレージで・・・

 

 
こんな感じに装着完了しました。
210の時はベロア素材を選択したのですが、ポリのブラックにしてみました。
MOONEYESのダッシュマットはロゴありかロゴなしか選べますのでロゴありにしてみました。
 
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m

https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車