お手軽アイテム導入

不定期更新で拙い僕のブログに訪問して下さる皆さんは、ご存知の方も多いと思いますが
我が家のBBQ事情??
これからの時期のように暖かくなると、毎年ブログに挙げているだけでも1シーズンに数回はBBQを
しますが、大人数の時にはBBQグリルで炭火を起こしてやるのが良いのですが家族のみの時や
少人数の時は炭火を起こしてやるのも良いのですがお気楽にやりたいとか、準備の時間を短縮したいって
思う時がありました。
そんな時に思ったのが・・・
どこかに遊びに行った時にでも直火は禁止だけど、BBQグリル等を使えばBBQがOKの公園とか行った時に
炭火を起こしてやって、炭の後処理を考えると何か良い物は無いかってことで・・・
カセットコンロにジンギスカン鍋も持っていますがもっと楽しい物を(^^;)
イワタニの炉ばた大将炙り屋です。

 
売っているお店を探すよりも、手っ取り早くいつでもすぐに届けてくれる??
ア○ゾンでポチってしたら数日で我が家にやってきました。
しかしこの焼き網は頂けないですね。
この時にも使っているようにBBQグリルの焼網は厚さがないとよろしくないので・・・
ヤ○オクでポチってしてあっという間に届いたこれ。

 
セットすると良い感じですね。
6mm厚の焼網(^^)
そのうちに暖かい休日に出番がやってくるかな(^^)
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m