お転婆娘の入学式

時間の経つのって早いもので・・・
ほんのちょっと前に娘が生まれてかって思っていたら、もう小学校に入学です(^^;)

 
保育園の時からの仲良しのお友達とワンピースに白いボレロの娘が我が娘ですが
オーソドックスな入学式のスタイルなので、お転婆娘もこの日ばかりは多少はお嬢様に見える??
いまどきのファッションの左のお友達みたいな感じだったらどんな感じだったのか・・・
とりあえず流行に流されずオーソドックスが一番??

 
校長先生の挨拶を聞いて・・・
ちょっぴり緊張している新入生たち(^^)
そして記念撮影です。

 
我が町の中でも児童の少ない小学校なので1年生は2クラス。
そして1クラス18人ととても少ないです。
なのになぜこんなに広くスペースを取るかって??
それは父兄も一緒に記念撮影をするからです(^^)
これからどんな小学校生活を送るのか楽しみです。
 
そして・・・ 実は入学2日目の帰宅後に熱が・・・ (^^;)
入学式の日の夕方に息子が熱を出して病院に連れて行ったらインフルエンザA型にかかっていました。
心配だったので娘を病院に連れて行ったらインフルエンザA型・・・ ガビーン!! (-o-;)
そしてその次の日には妻も熱を出して・・・
僕一人なんとか持ちこたえています
そんなこんなで大変な週末を過ごしています(^^;)
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m