またまたなんだなぁ~

先週・先々週、2週続けてお庭BBQを楽しんだ我が家ですが
今週もまたまた楽しんでいました。 (^^;)
でも、もう今シーズンは今日が最後かな??
いつものように設営をして。


設営が済んだら火起こしですね。(^^)


もうここまで済んだら男の仕事はほぼ終了ですね。
そうしたら焼き始めますか。
今日は志向を変えてまずは鉄板の登場。


豚肉の切り落としを焼いて塩コショウを振って、もやしと一緒に炒めて一品出来上がり。
って、出来上がりの写真がありませんでした。(^^;)
その後は、適当に・・・






鶏肉やウインナー、ホルモン、ハラミなどなど・・・
ちなみに焼き野菜は全て我が家の父親の畑の作物です。
お腹いっぱいになるまで食べて飲んで・・・
って、飲んでたのは僕だけでしたが(^^;)


妻と我が家の期待の星?? やんちゃ息子と・・・


僕と箱からはみ出したお転婆娘です。(^^;)


本日は妻の学生時代からの友人も一緒に楽しんでいました。
お腹がいっぱいになったところで、食後のスイーツを・・・


おっとここで先日、我が家にやって来た焚火ケトル
早速出番があるみたいですね。
お湯を沸かしながらその横では、クルクルフォークで焼きマシュマロをちまちま焼いています。(^^;)

こんな感じで、今週の週末も終わってしまいました。
もう寒くなってくるのでBBQもこれで今シーズンは最後かも知れませんが
これからの時期は、焼き芋シーズンがやってきますので
まだまだ楽しめるでしょうね。  
 
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m