中京クライスラー 周年祭

僕の車は車は中古で激安、妻の車パレットSWの半額近くで購入した激安物件ですが何故か
近所のクライスラーディーラーからDMが良く来ます。
当たり前と言えば当たり前ですが、自分でやれる事は自分でやるのでパーツの購入に関して
近所のディーラーで良く購入するのでユーザー登録をしています。
その関係でフェアーなどの案内が定期的に来ます。
そして今回も・・・

 
周年祭の案内がやってきました。
今回はちょっと自分でメンテナンスが厳しいかもしれない事があったのでちょっとお話を聞きに行こうと
思いましたのでDMを見ていたら娘が、ハズレなしJeepバイクが当たると言う部分に食いつき、
『くじでこのくまちゃん当てる』って言いだしましたので、娘を連れて行ってきました。 
くまちゃんは赤い丸で囲んである部分に載っています。
そうしましたらなんと・・・
ディーラーのお姉さんにも『くじでこのくまちゃん当てるの』って言いながらくじを引いたら・・・

 
本当に当ててしまいビックリしてしまいました。(^^;)
そしてついでに

 
せっかくなので無料点検(赤で囲んである、無料WINTER CHECK部分)もされませんか?? って
事でしたのでお願いして点検をして頂くことにしました。
たぶんバッテリーは要交換になると思いますよって、先に伝えて鍵を渡して・・・
結果は・・・

 
大体良好ですが、こんな程度の点検項目でで引っかかっていては遠出するどころか
近所を乗って走るだけでも大丈夫??  でも、そんな車世の中にいくらでもいるでしょうね・・・
しかし自分で言ってあったように・・・ バッテリー交換必要!!

 
バッテリーのテスト結果はこんな感じです。
バッテリーだけはかなり弱っています。
もうこれはわかっていた事で、妻も承知していますので近々交換の予定ですので。(^^)
何せ通勤でも使っていますし、これからの時期バッテリーには厳しい季節がやってきますので・・・
 
そうそう、自分では厳しいメンテナンス・・・
晴れて壺認定?? を受けましたというか定番の一つですが。(^^;)
 
まあそのうちに報告します。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m