切れちゃった?? (^^A

今朝いつものようにW210ワゴン(S210)で出社して駐車場に止め
我が愛車を見てうわっ!! 凄い斜めじゃん(^^A ちょっと寝ぼけていたので・・・
再度エンジンを掛けて止め直し・・・
ふっとメーターを見たところ  お眼眼パチパチ (OoO)

 
スピードメーターの下・・・ 何か真っ暗じゃん ( ̄∀ ̄;)
 

 
普通はこんな感じに見えるはずです。
 
そうなんです。オドメータートリップメーター・温度計・時計の部分のバックライトが切れてしまいました。
直すのが面倒な面倒じゃないような・・・
そのうちに時間つくって直さなくてはならなくなってしまいました(^^A
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m