Society of special cars in Takayama に参加させて頂きました。

本日Kenkenさん主催、メグロさん幹事のSociety of special cars in Takayamaに参加させて頂きました。
 
朝4時に起きていつものように珈琲をドリップしてトーストを食べ、ボケぇ~~~っとして
服を着替え気がつけばあと10分で5時・・・
210のエンジンをかけポータブルナビに目的地ををセットし、ちょっと考えていました。
高速を使うかそれとも、最短ルート国道41号を使うか・・・ 我が家からは高速を使って
飛騨高山を目指す場合大周りになってロスタイムがあるのです。
時間からしたら国道も交通量が少ないだろうと思い最短ルートを選択、国道41号を
ただひたすら走るのみ。
 ※ひたすらと言っても2時間ですが・・・(^^A
 
読みは当たり飛騨高山には2時間、7時には到着しました。
妻と子供におみやげを買うために朝市をブラブラして、前回の家族旅行でも行った
朝市の場所にある立ち飲みのカフェで珈琲を飲み、高山ラーメンを買ったり
おわら玉天をかったりと・・・

 
古い街並みに至ってはあまりの時間の速さに、お店は開いていませんし誰ひとり歩いている人はおりません。
 
1時間ちょっとフラフラして高山観光ホテルに向かい皆さんに合流。
ほとんどの方とは初対面でしたが、数名の方とは以前、カレーパンオフでお会いした事があり
また、偶然にも話をしているうちに偶然にも僕の同級生のお兄さんも見えたりと世間の狭さと言うか
何というか・・・
 
走行しているうちに出発の時間がやってまいりましてホテルを出発、別院駐車場から
約20台のツーリングが始まりました。
途中のせせらぎ街道でのひとコマです。

 
年齢・地域問わず車が好きというこういった集まり。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
 
皆様、今回はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
 
僕は、2時30分頃に自宅に着いて珈琲を1杯飲んで4時30分頃までお昼寝をしてしまいました(^^A