濡れ場・・・

実は昨日、仕事が終わって210のエンジンをかけてと同時にウォッシャー液残量警告灯が
『ピー!!』ってれいの警告音とともに点灯しました(^^;)
ここ最近ウォッシャー液なんて使っていないし、しかもエンジンをかけてすぐなんておかしい
と思いながら、走行に支障があるわけでもないのでそのまま帰宅。
 
お風呂に入って考えて寝る時も考えて・・・
今朝、出勤前にボンネットを開けてウォッシャータンク周辺を目視!! 変化なし。 出勤GO!!
 
しかし納得いかない・・・   帰宅。
 
ボンネットオープン。
 

濡れ場発見!!
赤丸で囲んだ部分。ウォッシャータンクのサブタンクを外してメインタンクに付いている
ウォッシャーポンプからウォッシャー液が滲んでおります。
 

漏れている方のポンプを外してみました。
 

赤丸部分が錆が滲んでいますが・・・
どうやら、ここから滲んでいるようです。
これって、フロントガラス用? ヘッドライト用? どっちのポンプ?
チェックするのを忘れてしまいました(^^;)
ご存知の方、一報お願いいたします。m(_ _)m