明後日は・・・

さて、どうしよう・・・
実は、今週は昨日から金曜日の夕方まで独身に戻ったつよぽんです。
しかも、明後日は会社が代休で終日フリー(^o^)/^
 
先日の土曜日は静岡でマグロを食してきましたので・・・
 
天気次第ですがのんびりと温泉につかってお昼ごはんを食べて
3時のおやつ?? 美味しいコーヒーを飲んで夕方家に帰るなんて事を考えたり
 
朝から洗車をする?? 車のメンテナンスをする??
 
もしくは、そう・・・ そこの『あなた』のいる街に出没しようかなどと考えております。
何をしようか・・・ ネットで色々検索して日帰りコースを考えたり・・・
 
そうしている時が一番楽しいのかもしれませんね。