脂ののった???

今日は、温泉にでも行ってのんびりとって思っていましたが・・・
予定を変更して、濡れ場の情報を得るためにY様に情報のみを
仕入れに行ってまいりましたので、お昼ごはんも地元で・・・
 
久し振りに中華そばを食べたいなと思いまして
岐阜県多治見市の大石屋に行ってきました。

 
そして注文したのは、中華そば(並)とライス(小)

 
写真では分かりにくいですがこれ、チャーシューメンではないですよ・・・ 中華そばです。
チャーシューの厚みは1枚が1センチ以上ありますが・・・ これが4枚。
チャーシューメンだと一面チャーシューで覆われています。
 

 
これがその厚み!! 脂ものっていますよ。
こいつをガッツリと食べて、顔中汗まみれになって食べました。
久し振りに食べましたがやはり、素朴な味で飽きがこないなって感じですが・・・
 
以前と比べるとチャーシューの質が落ちて、スープの味もチョット??でした。
でも、相変わらずの人気で常に満席でした。
久し振りに食べて、ちょっと顔が脂ギッシュになっていた、つよぽんでした。