ゲロゲロゲロっと鳴くカエル??

『ゲロゲロゲロっと鳴くカエル』って知ってる人は知っていると思いますが・・・
下呂温泉にある某温泉旅館のラジオCMで流れている曲の歌詞の一小節ですね(笑)
 
今日は天気も良くドライブ日和でしたので、家族三人でドライブ&日帰り温泉に行ってきました。
我が家から県道&国道41号をのんびりと走って約2時間ちょっと下呂まで行ってきました。
 
温泉は露天風呂があったりすると良いのですが娘がまだ小さい(3歳)なので
家族風呂(貸切風呂)があると便利なので・・・
内湯しかないですが温泉の銭湯で幸乃湯(http://www.yu-meguri.jp/sachinoyu/)に行ってきました。

 
場所はこのあたり・・・

 
家族3人で約1時間お風呂に入って・・・ 娘は湯船には浸からずに洗い場で遊んでいましたが(汗)
なかなか良い湯でした。
 
たまにのんびりと足を延ばして湯船に浸かると非常に気持ち良いですね。
 
最後に本日の我が愛車210ワゴン