こんな物を・・・

僕の210にはオーディオ下の小物入れが無かったものですから・・・
この記事の写真に写っているオーディオユニットの下には本来この小物入れが付いているのですが・・・

前のオーナーがおそらくHDDナビゲーションの本体を入れたりした関係でこの写真の小物入れが
外されてしまって苦肉に策で純正オーディオの本体を入れて取り繕うような感じになっていたのですが
  ※画像は取り忘れてしまって無いですが・・・ (^^;)
 
今回、ヤ〇オクにて入手しました。
で、早速こんな風にしてしまいました。

そうです、中のポケット部分を外してしまいました。
ポケットなしの物だと今回入手した価格よりもさらに安いのですが、小物入れとして使いたくなった時に
使えないので、ポケット付きの物を落札しました。
 
で、何をするかは・・・ 
 
今日はここまでしか作業していないので、またのお楽しみです。