結果オーライ??

実は7月22・23日と連休だったつよぽんです。
そこで7月22日は灼熱地獄の中ちょっと小弄りをしてましたが・・・

純正オーディオの入っている部分に装着してETCとシガーソケットをビルトインしようと考えていたのですが・・・
色々トラブルがありまして・・・
 
こんな風になりました(^^A

今回はETCの配線が長さが足りない為に小物入れ部分まで届かなく不可能だったので・・・
一度、助手席側の足元の内装を剥がして配線を引き直さないと長さが不足しているので届かない事が
判明し、あまりの暑さで今回は小物入れとしてそのまま使う形にして、秋以降涼しくなってから
再度、ETCとシガーソケットを小物部分に移設しようとすることとしました。
 
この後、シャワーを浴びたのは当然の事ですが着ていたTシャツは汗が絞れました( ̄∀ ̄;)