いきなりは・・・ ダメ!!

本日も、休みだったつよぽんです。
 
その後ですが・・・ 7月7日にタンクに水を一杯にしておいたのですが
本日はこんな感じでした・・・

約2週間で水は半分くらいまで無くなってしまっています。
当然、濡れ場は濡れ濡れでした(^^;)
ヘッドライトウォッシャーポンプの交換を視野に入れているのですが、妻を始め周りから
いきなりは『ダメ!!』って言われてしまいました。
『まずは、グロメットのみならY様で購入しても数百円でしょ?』
『それで止まれば、出費は抑えれるでしょ??』みなさんに言われました(^^;)
僕的には一度で済ませたかったのだけれど・・・(^^A
 
って事で・・・ Y様で注文・購入してきました。

 
そして、ばらして・・・

 
新旧比較・・・ あまり変わらないような気が・・・

 
交換して、赤いラインの位置まで水をいれました。

 
数日置いておけば、グロメットが原因ならば『濡れ場』は無くなっていると思いますが・・・
どちらにしても、結果を早く見てみたいですね。
 
今日も非常に暑かったです。
言うまでもなく、作業後は即シャワーを浴びました。