始めて現車を見ました。

まー見たからってどうかなるわけではないですが・・・
昨日のお出掛けの時にこれを発見しました。

 

 
車両はゴルフトゥーランでした・・・
撮影されるのが都合が悪いのか、助手席の妻にカメラを持たせて走行中の画像を撮影しようとしましたが
信号が青になっても、僕の車が青になるまで発進しません(^^;)
前方の信号が赤になって止まるので、わざと後続がい無いのを確認してかなり早くから減速しても
それ以上に減速して前に来る事をしてくれませんでした・・・
街中を撮影しまくっているくせして、自分は撮影されるのが不味いのですかね??
GOOGLEさん・・・
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m