どこから入ってきたの??

先日、家族で買い物に出掛けた時のネタですが・・・
我が娘、知っている人は知っていると思いますが魚と昆虫が好きです。
いまだに水族館は結構行きたがります(^^;)
庭に出ては、ダンゴ虫を捕まえたりセミの抜け殻を触ったり色々やってくれます(^^)
だからと言っては何ですが、観察眼は結構あるみたいです??
そんな我が娘が『パパ見て見て!!』って呼ばれましたので行ってみました。
『これ見て』って指を刺したのはある1台の車のヘッドライト・・・
これです。

 
解ると思いますが、もう少しアップで・・・

 
ヘッドライトの中にクモがいます(^^)
って言うか死んでいると思います。
クモの巣さえも張っていないのでなぜここにいたのか、それとも入ったのか・・・
オーナーさんは何とも思わないのか、それとも気が付いていないのでしょうか???
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m