修理後検証

昨日、一昨日と2日連続の雨が降りました。
しかも良いことに、会社の駐車場に2日間とも雨ざらし状態でした。
結構な雨が降りましたので、修理の経過観察ができました。
修理前の状態はこんな感じでした。

 

 
朝から夕方まで雨ざらしに置いておくとこんな感じに、内装パネルの継ぎ目部分から雨漏りが・・・
場所はちょうどこのあたりになります。

赤丸の部分から雨漏りを確認していました。
この状態の時に内貼りをはがすと黄色い丸で囲んだ部分の内側にかなりの水が溜まっていましたので
そこから水が、伝ってきていたことになります。
修理後・・・

 
昨日仕事が終わってから、雨漏りが確認されていた部分の内装を撮影した画像ですが
雨漏りは治っていました。
これで安心して雨降りの日に雨ざらしで駐車しておいても安心です。
っていうか、くるまって雨漏りするのとか、やっぱり輸入車だから雨漏りとかするんじゃないとかって
突っ込みはしないでください。
家だって、傘だって、車だって、国産だからとか海外製だからって関係ないです。
漏るときは漏ります。
直せばいいのです。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m