今年の景品は??

さてさて今年も残すところもうあと約一ヶ月となりました。
FBの方では、昨日一足早く現地リポート(画像1枚のみ)をしましたが??
とりあえず今年は・・・

 
こんな感じの料理が最初に並んでいました。
メインはブリしゃぶですね。
その後は刺身やお寿司、茶わん蒸し、食後のデザートなどなど・・・
お酒は、ビール、日本酒、焼酎、何でもありの毎年恒例の忘年会でした。
毎年恒例といえばビンゴも毎年恒例ですね。
昨年はこんなものをゲットしました。
というかデジカメは、合計で3台ゲットしています。(^^;)
今回はデジカメは1台のみしかありませんでしたが、今回はこちらのメーカーさんの取扱製品
ホームベーカリー・ノンフライオーブン・2WAYハンディ&布団クリーナー 各5台
そのほかにも電気ケトル、ハンドブレンダーなどなど・・・
それから、ネスカフェゴールドブレンドバリスタなどなど・・・
戦いがはじまり・・・   ビールもぐいぐい飲んで・・・
ゲットしましたのは

 
2WAYハンディ&布団クリーナー をゲットしました。
我が家の長男には食物アレルギーがあるのでアレルギーのことを色々調べたりしているうちに
布団クリーナもあると何かといいなと思っていましたところ、今回の景品の中に偶然にもありましたので
当たったらいいなと思いながらビンゴゲームをしていましたところ、見事に?? ゲットできました。
これも僕の勤務する会社の社長のご理解と、会社からの出資をしていただいて景品を用意して頂いたからこそ
このような豪華景品が沢山あったので非常に盛り上がりました。
確かに上を見たらきりがありません、でも忘年会や新年会といった行事すらない企業もあると聞いたことがあります。
そのようなここ最近の世の中ですから良いのです。
年に一度、楽しく飲んで食べさせていてビンゴが盛り上がればそれで僕はもう大満足です。
またこの楽しかったひと時を忘れずに・・・
今年の残り約一ヶ月、そして次の忘年会もこのような景品を用意して頂けるように頑張っていきたいと
思ったひと時でした。
 
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m