特別授業&授業料・・・ (^^;)

さてさて、最近ネタはあるのですがどうも更新の方が・・・
と、そんなことばかり言ってられませんので??
先日、オイル交換&タイヤ交換を済ました妻車(パレットSW)で
家族で出掛けていた道中やってしまいました。(^^;)


そんなに出しているつもりはなかったのですが、それ以上に制限速度が低く設定されていました。(^^;)
17kmオーバーでした。
これでゴールド免許でなくなってしまいます。
次回の免許の更新は、違反運転者講習です。
そして昨日、今回の特別授業の授業料(反則金)を納付してきました。
しばらくはおとなしくしていようかと・・・

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m