親父、美味しく頂きました。

この年末年始に毎年恒例のお肉を、今年も僕の実家の親父のところに親父の仕事の関係の方から
何件かから頂いたみたいで・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家にもおこぼれを頂いていたので、あまりながくしまい込んでおくわけにもいかないので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
すき焼きにして美味しく頂きました。
我が家のやんちゃ姫は、『お肉お肉』と3枚は確実に完食!! ご飯も残さず食べて。
『じいちゃんに電話する』って言って、僕に電話を渡して電話をかける事を要求。
電話で・・・ 『じいちゃん、お肉美味しかったよ。ご飯も全部食べたよ!!』って満面の笑みで
話をして、『パパに代わるね』って
代わって何を話そうか・・・ 『美味しく頂きました。また食べさせてね』ってお礼を言っておきました。
 
子供のうちからこんなお肉を食べさせていい物なのだろうか・・・ でも、美味しい物を食べることによって
味覚は養われるのだろうから良しとしよう。