日々思うこと・・・

昨日のブログで書いた、ブログつながりのU_SUKEさんとのプチオフ。
まだまだお会いしたい方がたくさんいます。
まずは、U_SUKEさんもブログで書いている琵琶湖あたりで西日本地区の
Yahooブログつながりプチオフ・・・ やってみたいですね。
 
また今日、漠然とネットで地図を見ていて東京と大阪がパソコンの画面の両サイドいっぱいいっぱいに入れて
ド真ん中はどこか??
そう、浜名湖ですだからと言って浜名湖で無く
 
例えば、京都のワーゲンカフェ(マンマミーア)ではないですが
名古屋にはスーパーオートバックスゴヤBAYにこんなカフェが
イベントなどで出払っていなければいるのです。
 
スーパーオートバックスなので駐車場は困りません。
簡単なメンテナンスオフもできるかもしれません
 
または、浜名湖あたりでウナギを食べるなんてのも良いかもしれません

どちらにしても、過ごしやすい時期に『ユルーイ』マッタリとした集まりがしたいですね。
なんて事を考えながらYahooブログつながりメールリストなる物が作成出来たらな

とか、どんな集まりになるのだろうだとか一人で妄想しているつよぽんなのでした。