210の前に乗ってました・・・

僕が、210に乗る以前に乗っていた愛車はフォルクスワーゲン・ヴァナゴン



98年式のDUO物、このタイプのものは正規の輸入台数が少なかったので程度の良いものを
探すのに苦労しましたが・・・ キャンパーは並行物でそこそこ入ってきてはいたのですが
キャンパーは眼中にはありませんでした。あくまでも正規のワゴン見ての通りそこそこ
ドレスアップはしてあります。

購入当時は、ポルシェ993のホイールをピッチ変換して履いていましたし、このBBSは
ポルシェピッチのLM・18インチ8.5Jと、10.5Jでフロントに235/40
リアには265/35を入れていました。
ちなみに、ノーマルサイズは15インチでしたので・・・ 乗り心地はご想像にお任せします。
結婚半年前に購入、3年ほど乗って210に乗り換えましたがこの車では妻と二人であちこちに
旅行に行った思い出があります。

ヴァナゴンを購入して乗っていた当時はアルファード・エルグランドが世に出回り始めた頃でしたが
このカラーで、BBSのLMでこの色のホイールでしたから地元ではどこかで見られると
あそこにいたでしょ?? とかここで見たよみたいに、すぐわかってしまうので悪さは
出来ませんでしたね。

今は、何処で誰の手に渡って乗っておられるのでしょうか??