19.08.10~ 信州避暑の旅

久し振りの更新になります。

先日の8月10日から2泊3日で避暑の車中泊の旅にお出かけしました。

朝ご飯を食べて荷物を積み込み我が家を出発。

特に何時にどこに着くとか約束があるとか言ったことは無いので

行きたいところを地点登録、あとはカーナビアプリに任せて

下道のみで走るだけです。

まずは蓼科にある牛乳専科もうもうで休憩。

20190810_122437.jpg

ソフトクリーム・牛乳を購入。

美味しいソフトクリームを食べたり

20190810_122829.jpg

すぐ横にある牧場には牛たちが放牧されていました。

20190810_122409.jpg

ちょっとわかりにくいですが、柵にある有刺鉄線には

トンボが沢山とまっていました。

ちょっとピンボケで分かりにくいです・・・

20190810_123408.jpg


あちこちでちょこちょこと色々食べて軽井沢に到着。

まずはベーカリーレストラン沢村

20190810_152125.jpg


20190810_144149.jpg


20190810_145456.jpg


20190810_145504.jpg


20190810_145518.jpg


その後は旧軽銀座などでショッピング。

この日は庭がとても広い別荘、車中泊させて頂く湯川ふるさと公園に移動。

20190811_051828.jpg


IMG_2915.jpg


20190811_051119.jpg


20190811_051138.jpg


IMG_2916.jpg

移動後はすぐ近くにあるツルヤ軽井沢店で夕飯その他を購入。

ほんの一例は信州サーモンの押し寿司。

IMG_2917.jpg

夕飯までちょっと時間があったりしたので
庭を散歩したり雑誌を読んだり話をしたりして
過ごしました。


つづく。


https://car.blogmura.com/toyota/にほんブログ村 トヨタ