あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
このつたないブログに訪問してくださる方々ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて年末より飲んで食べているうちにあっという間に、
明日2日から仕事始めで出勤なので僕の正月は今日で終わってしまうのですが
世間ではまだまだ正月なので・・・

昨年はカーライフにおいては何も大きな変化『ど壺』は無く、ただひたすら
あちこち遊びに行くための足として走り回っておりました。
西は大阪、東は沼津、北は北陸・信州などなど・・・
今年も行きたいところ、行ってみたいところはたくさんありますが
なかなかそうもいかない事情もあります。
そんなこんなで我が家の車両の今年のスタートは・・・
マシカクグルマ(レジアスエースハイエース)は、


19,731kmからのスタートです。
昨年のスタートはこの時に記録されています様に、2,679kmでした。
この1年で17,052km走りました。
妻車(パレットSW)は・・・


73,674kmです。
昨年のスタートは64,668kmでした。
この1年で9,006km走ってます。
2台で26,058km。
もう少し走ってるかなって思いましたが意外に少なかったです。
ちなみに、昨年2月に父親が購入したプリウスはもう3万キロを突破した模様です。
また今年も西へ東へ、北へ南へと走り回るかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたします。

ブログランキングアメ車からトヨタ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓