ツルスベ 日帰り温泉『信州平谷』

今日は朝から非常にいい天気でした。
しかし我が家は朝からお出掛けがしたくても町内の清掃作業が・・・
そんな訳で清掃作業に参加して、終了後に日帰り温泉に行こうという事で・・・
我が家を出発してから、しばらく走って道の駅『おばあちゃん市・山岡』でちょっと休憩して


シンボルになっている??
水車をバックに記念写真を1枚。


その後、道の駅『上矢作ラ・フォーレ福寿の里』にも寄って・・・


はい!! 今日の目的地


ここの温泉のお湯は肌がツルツルスベスベになってとても気持ちの良い温泉です。
普段はあまり長くお風呂に入りたがらない長男も露天風呂で楽しいのかなかなか
お風呂から出たがらなく・・・ 良いことなのか悪いことなのか・・・
気持ちが良いから良いことという事にしましょう。


温泉から出てから、ちょっと夏の遊びのための下見をするためにちょっと足を延ばして
売木村の方に・・・
良い感じのところでしたのでおそらく夏の遊びに足を延ばしに行くと思います。
またそれは夏の遊びの時に。(^^)

ちょうどいい感じの日帰りドライブ&温泉でした。

ブログランキングアメ車からトヨタ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓