今回はプロの目で点検

4年前に我が家にやってきた妻車(パレットSW)ですが、先日3月29日に
購入したディーラーにて1年点検をしてもらいました。
思い起こせば、プロの目で点検してもらった一番最後の点検は・・・
半年点検の時でした。
昨年の車検ユーザー車検でしたので、僕の目で色々点検をしました。
当然素人です。(^^;)
なので、ここはひとつプロの目で点検をしてもらっておいても罰は当たりませんので・・・
そんなわけで、法廷1年点検と追加作業でブレーキオイルの交換を依頼しました。
LLCはスーパークーラントだったかな??
なんか長寿命タイプの物でまだ交換の必要はないとのことでしたので交換せず。
そんなわけで、やはり国産車で4年くらい乗った程度、しかも45,720kmしか走ってないので
特に指摘事項もありませんでしたので、無事に終わりました。


ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m