極寒メンテ その2

極寒メンテ その1からのつづきです。
冷たい風が吹く中、屋外作業なので画像はその1の時もそうですがかなり適当な画像です。
オイル交換の予定はこんな感じになっていますので・・・ 

 
現在の走行距離はこんな感じです。

 
前回のオイル交換はこんな感じでしたので、約3,100km走行。
今回はエレメント交換時期も重なっていますのでエレメントも用意しました。
先日購入しておいた純正エレメントです。

 
ドレンワッシャーと、オイル処理パックも準備して。

 
オイルフィラーキャップが空くのを確認して下抜きをします。

 
もうここからは寒くて早く終わらせたいばかりでしたので画像はありません。(^^;)
 
下抜きで抜いてエレメントも交換してオイルを入れて、量を確認して終了。
もう鼻水たらしながらやり切りました。
 
次回の交換時期が分かるように・・・

 
これにて終了です。
 
オイルエレメント在庫なし、ドレンワッシャー1個、オイル処理パック1個、エンジンオイル残り約9L在庫有り。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m