家族で仲良く(^^)

キャンプを楽しんで帰りの道中、車内が汗臭いなんて嫌ですよね。
『彦谷の里キャンプ場』にはコインシャワーもありますが、せっかくなら温泉に入りたいですよね。
そのほかにも沢山の温泉がありますが、我が家はチビッ子が2人いますので大浴場よりも
貸切湯の方がありがたいので『飛騨荘川温泉桜花の湯』こちらにお世話になりました。
こちらはキャンプ場から約30分弱で行けます。
家族風呂もありますので、家族風呂を利用したい場合は事前に予約をしておくと便利です。
貸し切り料金は多少かかりますがこのお風呂が1時間の貸切ですから。

 

 
気持ち良く汗を流して、帰路につく事が出来ます。
ここの施設は高速道路のインターからも近いので高速を利用する場合は便利が良いですよ。
こんな感じに我が家のキャンプは、お手軽キャンプで、子供のキャンプでビューには
ちょうど良かったかなって思っています(^^)
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m