夢中! 夢中!!

いやー、ここ数日の暑さは殺人的な暑さですね。
こんな暑いときにはトロピカルな飲み物が良いですね。
昨日は家族でお出掛けをしていました。
行った先はそのうちにブログでアップしますが。
『顔本』をやっておられて、僕のページをご覧になられている型はどこに行っていたがご存じな方も
見えると思いますが・・・
 
とまあ前置きは今の位にして・・・
僕は暑い時期やたまに無償に飲みたくなる事がある、当地方の食品メーカーの飲み物で
オリエンタルグァバと言う飲み物があるのですが、このジュースなかなか売っているところがないのです。
僕が唯一知っているのは、愛知県稲沢市にあります㈱オリエンタルの敷地に面した自動販売機にあります。

 
黄色い丸の部分が、オリエンタルグァバです。

 
ちょっと写真が傾いていますが、気にしないでください(^^;)
今時こんな250㏄の缶ジュースなんてなかなか見ないですよね(^^)
飲んだ感じは不二家ネクターのど越しに似ていますが、味は南国系のフルーツの味で
僕は結構好きな味です。
ちなみに、昔懐かしいCMがあったのでご覧ください。
 
まだまだローカルな飲み物はいくらでもありますが、これ以外にも飲みたい物はちょっとありますが
またそのうちに・・・
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m