都会から近いまきば

先日は高原のまきばに家族でお出掛けしてきましたが・・・
昨日は、都会?? 街?? から近い、まきばにお出掛けしてきました。
行った先は愛知牧場、妻が友人からひまわり畑が綺麗だったとメールをもらっていたみたいで
じゃあお出掛けしましょうと言う事で・・・

 
まずは家族で・・・ ホルスタインのベンチで記念撮影。
牧場内を散策していますと・・・ 先日の牧歌の里では不動車のイタ車フィアット)トラクターが
ありましたが、ここには北米車が・・・ しかも実動車でしょうね。

 
フォードのトラクターです。
そして・・・ 目の前に見えてきました。

 
良い感じのひまわり畑です。
ひまわり畑をバックに・・・

 
実はこのひまわり畑、巨大迷路になっています(^^)

 
迷路を抜けて歩いていますと・・・
お馬さんたちのお食事タイム??

 
みんな大人しくかをを出して待っています。
何かをもらっているみたいですね。

 
園内にはこんな物もありました。

 
ちょっと見にくいですが牛の乳に見立てた物が赤い丸の中にあります(^^;)
お転婆娘が乳しぼりの練習をしました(^^)
また園内には

 

 
BBQが出来る所もありにぎわっていました。
暑い中歩いて回ったのでご褒美に・・・
長男も食べられるように卵・小麦が入っていないジェラートを・・・

 
早くよこせと言わんばかりに手を伸ばして食べようとしています(^^)
とても楽しい1日でした。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m