翼をさずけてもらいました(^^)v

連日の猛暑で皆さんもお疲れではないですか??
僕もかなりお疲れモードです(--;)
今日は仕事が定時に終わりまして・・・
会社の来客用駐車スペースを何気に見ましたら・・・
赤い雄牛のイラスト、背中にはエナジードリンクを背負ったMINIが何故か止まっています。
すかさず業務も終了、帰宅準備も完了していた僕はカバンからデジカメを取り出し
外に走って行きました。

 

 
そうですレッドブルのMINIが僕の勤務する会社にやってきていました。
写真を数枚撮影して玄関を見ましたら・・・

 
若い女性お二人が・・・
ほんの少しお話をして・・・
お疲れの体にどうぞってエナジードリンクを頂きました。
それはもう、翼をさづけて頂いた感じでした。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m