ふらっとお出かけ&購入検討??

今日は梅雨の中休みで雨も上がって、お出かけ日和??
そんな訳で僕の両親と我が家でお出掛けをしてきました。
我が家を出発して、東海北陸自動車道を北上・・・
休憩はここでしました。

 
ひるがの高原SAここまで、のんびりと走っても順調に1時間30分位でしょうか??
コーヒーを飲んで時間調整をして出発・・・
飛騨清見インターを降りたら第一目的地、お昼ごはんです。
今日はランチバイキングの日です。
豆腐やおから、大豆などを使った数多くの料理や山菜が並んでいます。

 

とりあえずこんな感じにとってきて

 
食べてはおかわりをして、また食べて・・・
最後に・・・
スイーツですがこちらも当然、豆乳から作ったプリンがあります(^^)

 
しっかりと腹ごしらえをして、第二目的地へ向かいます。
飛騨清見インターから高山市内へ向けて走って・・・
到着しましたのは、飛騨産業THE OUTLET、来年4月に早くもお転婆娘が小学校に上がりますので(^^;)

 
あれ? なまず号(グランドボイジャー・RG33L)は??
何故か見慣れない北米ホンダが生産した(北米車??)ラグレイトが止まっていますが
他に止まっている車両がないですよね・・・ (^^;)
 
ここでは、学習デスクを下見してきました。
入学までに買うのかそれとも、どうせ低学年のうちは使わないかもしれないから入学に合わせなくても
良い出物があった時に購入するか・・・ しばらく検討ですね。
どちらにしても、我が家から高山までは日帰りのドライブコースですから(^^)
また見に行こうかなって思って帰ってきました。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m