飛騨高山とインド・・・

タイトルを見てなんのこっちゃ?? って思う方がほとんどだと思いますが・・・
先日、僕の勤務する会社のパートさんからちょっと変わった頂き物を・・・

 
インドのビールです(^^;)
過去に海外のビール(ハイネケンとかバドワイザーでなく)アジア方面のビールでは
青島ビールを飲んだ時のイメージが・・・
青臭いと言うか何と言うか当時はあまりいい想い出では無かったです。
 
とりあえずおつまみは・・・

 
冷蔵庫を開けたら、この時期僕の父親は毎週の様に飛騨方面に渓流釣りに行きますので
そのついでに東海北陸自動車道の飛騨清見インター近くの、とうふの宮春さんによく行きますので
たまに我が家もお豆腐を買ってきてもらいます。
今回は名水豆腐、生姜豆腐その他諸々を買ってきてもらったのでこれをつまみに飲んでみましたが。
日本のビールと比べると、何処となく甘い感じのするビールで普通に飲めるビールでしたが
やっぱりスーパードライが一番良いですね。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m