ピリッと辛いぞ!!

先日の日曜日(4月14日)に我が家恒例の?? 実家の両親たちと日帰りで近場に
ちょっとドライブに行ってきました。
行った先は・・・   めんたいパークとこなめです。

 
10:30頃の到着でしたが中に入ってみたら・・・

 
かなり混んでいます。
ホームページのトップページにある工場内見学をクリックして頂きますと解りますが
明太子の製造工程が良くわかります。
そして見学だ終わって最後に出来たて明太子の試食が出来るのですが・・・
我が娘は僕が辞めておけと言うのも効かずに試食しまして『ちょっと喉が渇いた』と痩せ我慢をしていました(^^A
明太子のお土産を購入して旅行に行くわけでもないですがせっかくここまで来ましたので・・・
こんなところに(^^)

 
中部新国際空港(セントレア)に行ってランチをしようと言う事でセントレアに行きランチをして
飛行機が飛ぶところうを子供たちに見せる為に・・・

 
細かい事はわかりませんがボーイング747ですよね。
これが飛ぶところを見せてきましたが、迫力では以前の名古屋国際空港の方が見ごたえがありましたね。
それでも子供たちは喜んでみていました(^^)
 
そうそうこんな商業施設がめんたいパークの横には建設中でした。

 
早くオープンして欲しいですがオープンしたらしたで凄い渋滞しそうですよね・・・
 
そうそう、めんたいパークのテーマソングを聴いてみてください我が娘は気に入ったみたいで
良く口ずさんでいます(^^A
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m