案内の仕方だよね(^^)

ちょっと前ですが・・・・
こんな事になっていましたよね。
1年数ヶ月で何度ドコモショップに足を運んだ事か・・・
先日の土曜日に以前から妻もスマートホンにしたいと言っていましたので
家電量販店に行って色々見てドコモの販売員の人と相談して、ソフトバンクの携帯も通話専用で
持っていましたがスマートホンにすることによってLINEなどの無料通話アプリが使えるので、
ソフトバンクをどうしようか考えていましたので良い機会でしたのでNMPでドコモを新規で
今までのドコモを解約・・・
そして契約を娘の契約で学割&ついでに色々こちょこちょで・・・

 
大きなスマホと真ん中の標準的な?? スマホと・・・ ケチがつきまくりだった一番右のスマホ・・・
 
そうなんです。ギャラクシーノートⅡとギャラクシーⅢα、そして忌まわしきSO-01C
 
事務手数料や違約金の絡みが多少はあって一時的にはちょっと出費はありますが
僕のスマホガラケーだった2台の月の支払いよりも、スマホ2台の方が月の支払いがお値打ちに
しかも以前の一番右のスマホの割賦払いの残債を払っても、月の支払いがまだ以前よりも
多少お値打ちなプランを提案してくれた家電量販に来ていた、ドコモの販売員のおかげで
ケチのついたスマホから解放されました。
もっと早くに(3月中)この組み合わせにしていたら実はもっと月の支払いがお値打ちだった・・・
ドコモショップの店員も買い替えを勧めるのはってなるのかもしれないけれど3月とかにも、
色々相談とかしていてNMPの話もしていていたので機転が効く店員ならこういった方法を提案して、
機種替えって方法もありますよって出来なかったのですかねぇ~
 
まっ!! 他にもドコモショップはあるから、二度とあのドコモショップはいかないけれどね・・・
 
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m