次回交換時期・・・

先日我が家の2台の車両のオイル交換をしましが・・・
整備記録としてブログにもアップしていますが、普段方忘れないようにするために??
某カー用品の量販店ではこんな感じのマグネットステッカーをドアの開けた部分につけています。
某って言っても店名が分かってしまいますね(^^)

今回から我が家の車両2台は、DIYでオイル交換等をしていますのでこんな気のきいたステッカーはありませんが
ホームセンターで売っている安いマグネットシートに、白いビニールテープうを貼って・・・
必要事項を書き込んで・・・

 
なまず号(RG33L・グランドボイジャー)と妻車(パレットSW)それぞれ2台のオイル交換とエレメント交換の
時期を書き込みました。
ビニールテープの上に書いていますから交換後は剥がして新しく貼ってマジックで書き込むだけです。
交換時期の距離はこんな感じかな??
いかんいかん、なまず号は先日の交換時にエレメント交換していなかった(^^A
次回エンジンオイルと同時交換です(^^;
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m