ドコモのスマホに不信感が・・・

実は今・・・で、ドコモショップに仕方なく今回は点検&疑わしき所の修理交換(例えば基盤交換など)を
するという事で自分のスマホを預けてきました。
そこで何度も念を押して『もう次は点検させて下さいとかってのは無いですよ』って言ってきて預けましたが・・・
そして当然ですが貸出機を用意してもらいますよね・・・
とりあえず自分の良く使うアプリを入れて、Wi-Fiの設定の関係でQRコードを読む為にQRコードリーダーを
立ち上げて・・・ 
 
機能しないやんけぇ~!!!
 
おかしいなって思ってQRコードリーダーでなくカメラのアプリを立ち上げても・・・
 
立ちあがらないやんけぇ~
 
電源を入れ直したり、バッテリーを抜き差ししたりしても・・・
 
何も変わらんやんけぇ~
 
明日の朝は覚悟しておけぇ~!!!!!!!
 
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m