姉弟はやっぱり似ている??

今年もまた春の行楽シーズンがやってまいりました(^^)
水族館に行きましたが今年もまた水族館?? に行ってきました。
昨日(3月30日)場所は、南知多ビーチランドに行ってきました。
当然ですが行楽の足はなまず号(RG33L・グランドボイジャー)で(^^)
まずはベタですがお決まりの記念撮影。

 
そして目に付く物が・・・

 
そうです娘のお気に入りのひとつ『チンアナゴ』のオブジェ??
周りを良く見渡して・・・

 
ベビーカーの右上の赤い丸を見て頂くと・・・ 日本一のチンアナゴ水槽の文字を発見(^^)/
ってなわけで中に入りますと・・・

 
何かが砂の中からとてもたくさん顔を出しております。
アップにしてみますと!!

 
沢山のチンアナゴ達が顔を出したいます(^^)
当然娘は歌を歌いました(^^A
ちょっと早めにお昼ごはんを食べにレストランに11時頃に入り混雑する前に席について食事をする事が出来ました。
12時30分からはイルカのショーが始まるので12時にはスタジアムに・・・

 
イルカがジャンプするたびに息子も一緒になってジャンプして大ウケしていました(^^)
当然ですが娘もジャンプ(^^A
やっぱり姉弟は似てるって実感しました(^^)
 
ショーの後もまた園内を見て回って14時30分頃には帰路に付きました。
途中、なまず号に小壺が発見されたので購入店に預けて帰宅しました。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m