緊急出動??

タイトルからすると緊急って事になっていますが普通の救援です(^^)
今日は代休で朝からのんびりと自宅でくつろいでいました・・・
ちょっと用事もあったのでそんなにのんびりもできなかったのですが・・・ って暇なのか暇じゃないのか
どっちや!! って突っ込みを入れないでくださいね f(^^;)
 
朝自宅でコーヒーを飲んでいたら実家の父親から携帯に入電!!出ましたところ畑でタイヤがパンクしたって・・・
とりあえず、スペアタイヤに交換して会社には出社はしたって事でした。
 
そんな訳で何とかならんかって内容でしたので、ちょうど代休で時間があるから用事を済ましてから
会社にタイヤを取りに行くって言って電話を切りました。
あっちこっちっと用事を済ませて、父親の勤務する会社になまず号(グランドボイジャー・RG33L)で
タイヤを引き取ってきました。

 
ホイールを見ての通り父親の車は半電気自動車(プリウス)です(^^;)
サササッと修理をする為に途中の画像はありません。
使った道具は・・・

 
リーマーにラバーセメントを付けて、ストリングもセットしておいて・・・ いざ修理!!サササッと済ませて・・・

 
ハイ完了!!
スタンドに行ってエアーを入れてエア漏れも無い感じだったのでこれにて修理終了(^^)
後は父親が仕事が終わる時間に合わせて会社に行ってスペアタイヤと交換して修理を完了とします。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m