みそラーメン専門店『壱正』

今日は緊急出動??があってバタバタしていたので??
お昼ごはんは休日でしたが一人で外で簡単に済ませてきましたf(^^;)
子供連れはなかなか食べに行く事が無いラーメンを食べに行ってきました。
今日行ってきましたのは・・・ 隣町にあります、みそラーメン専門店『壱正』に行ってきました。

 
横着をして車の中から外観を撮影しました(汗)
今日は最近野菜不足気味だったので行く前からメニューを決めていました(^^;)
みそラーメンと言えば、サッポロなので??
北海道野菜味噌ラーメン、麺普盛り、麺の固さ普通をオーダーして待つこと数分・・・

 
出てまいりました、麺が伸びてはいけないので一気に食べます(^^)
野菜のシャキシャキ感とほど良い味噌からさ、そして主張し過ぎない揚げニンニクの風味が調和して
ほど良い太麺のちぢれ麺でスープも適度に絡みどんどんとお腹の中に入って行きます。
そして数分後には・・・

 
スープも飲み干してしまい間食いたしました。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m