長男も美味しく頂きました。

世間ではクリスマスムードもだいぶ高まってきたみたいですが??
我が家もクリスマス気分を味わうために?? 昨日(12月22日に)ちょっと早いですが
クリスマスのお食事を??いつもと変わらないですが(^^A 家族でしました(^^)
当然ですが毎食ですが長男の食物アレルギーに気を付けて・・・ と言っても深刻に考えず楽しみながら。
僕は特別に?? ビール(スーパードライ)を頂いて(^^A
と、前置きはここまでで・・・
先日の下調べで良い感じでしたので、家族でクリスマスケーキを美味しく頂こう(^^)/

 

卵・小麦を使用していません。ここ重要ですよ。
 
皆さんご存じのように我が家の長男は食物アレルギー(卵・小麦・落花生)がダメなので・・・
ですから通常、我が家でホットケーキを作ろうとしてもホットケーキミックスは使えませんし
パスタも普通のパスタは使えません。
でもこういった便利な物が・・・  マルチミックス粉米粉パスタなどなど・・・
今回は自宅で作らなくても卵・小麦粉・落花生など使用していないデコレーションケーキが入手できましたので
家族で美味しく頂きました。

 
箱から出すとこんな感じです。
長男にはこのくらいかな??

 
始めての甘いケーキの味は美味しいかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口をあ~んと開けて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とても美味しかったみたいであっという間に食べてしましました(^^A
 
これからも美味しい物を沢山食べて大きく丈夫に育って欲しいですね(^^)
 
ちょっと早いですが僕へのクリスマスプレゼントとして??
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m