クリスマスイルミネーション

先日12月21日に夕食後に家族でフラッとクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
行った先は、一宮市にある138タワーパークに行ってきました。
せっかくなのでカメラを持ってと言っても子供連れで気合を入れての撮影は無理なので・・・
交換トレードしましたのでLUMIX DMC-ZX1を持って行ってきました。

 
まずは入り口で家族そろって・・・ ピーターパンがいますねぇ~(^^)

そして、138タワーパークのメインのタワー
なぜ138なのかって・・・ 一宮(いちのみや)で138(いちのみや)だそうです(^^)

 
ここでも家族で記念撮影・・・ ここにもピーターパンがいます。
 
コンパクトデジタルではマニュアルモードが無いのでこの程度かな??
マニュアルモードのあるコンデジも一台欲しくなってきたな(^^)
 
まだまだ他にもありましたが寒くて、小雨がパラついたりしたので撤収しました(^^A
 
今年も残すところあと僅か・・・
今日は休日出勤でしたが明日は休みなのでまたどこかに出掛けようかな・・・
 
クリスマスプレゼントだと思って。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓