世の中にはこんな『イイパパ』も存在するらしい(驚)

ちょっと前の休日に買い物に出掛けた時に信号待ちで見つけたのが・・・
 
 
 
 
 
これですナンバープレートに注目して下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
『イイパパ』の代表選手!?
こんなのが良いパパか??
時として煙たい存在じゃないのか??
希望ナンバー制度でこのナンバーにしたのかそれともたまたまなのか・・・
もし希望ナンバーならば、おそらく一般のナンバーと違って交付にかかる費用が余分にか掛かると
思われるのだが・・・
税金の無駄遣いか??
 
ちょっと早いですが僕へのクリスマスプレゼントとして??
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m