ちょっと前の作業でしたが・・・

形見分けではないですが210に乗っていた時から使っていた物を一部外して乗せたり交換した物が・・・
妻車(パレットSW)はナビゲーションなしの、オーディオは一番安い飾りっ気のないCDデッキでしたので

 
画像は以前の使いまわしなので赤い丸は気にしないでください(^^A
飾りっ気のないカロッツェリアの一番安いヤツだったのが・・・

 
210の時に使っていたちょっとグレーだが上のイルミネーションの色が変えられるタイプで
USBメモリーに圧縮音源を入れてそのまま再生できるCDデッキに交換&画像でもわかるように
パナソニックのメモリーナビ(ストラーダ)を移植しました。
ダッシュボードまで引いてあるナビの配線は気にしないで見なかった事にして下さい(汗)
 
今回車両の入れ替えに伴いカテゴリーを変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓