今回もゲット!

昨日はチョット?? いや相当??  例年より早く僕の勤務する会社の忘年会でした。
2年ぶりに出席してきました。
 

 

 

 
ちょっと~!! 写真撮る前に肉持って行かないで~!!って感じで
適当に写真を撮って・・・ ここで毎年恒例のビンゴ大会!!
2年前はこれをゲット!

 
NIKON COOLPIX S3000です。
ビンゴの景品でコンパクトデジタルカメラが平均して10台くらい&その他色々あります。
今回もエスプレッソコーヒーメーカー、高圧洗浄機、ラジコンなどなど・・・
デジカメに関しては5年前からです。
そして僕が今回ゲットしたのは・・・

 
またまた・・・

 

 
色がピンクじゃねーかよ!! まっ!! タダだし良いか(^^)
 
5年前からコンパクトデジカメが景品に出るようになって出席回数は4回、勝率5割!!
今回はPanasonic Lumix FH6 かなりの勝率です。
他にもCANON IXE DIGITALやNIKON COOLPIXがありました。
しかも僕のいた席4人席で3人コンパクトデジカメをゲットしました。
全体では40人くらいの人数ですから、かなりあたりの引きが良い席でした。
 
これも社長をはじめとする会社(社員)全体でのこの一年の頑張りと努力で勝ち取った景品だと思います。
いつかコンパクトデジカメで無くデジイチが景品に出てこないかな?? なんて思って次第です。
 
今回車両の入れ替えに伴いカテゴリーを変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓