カレーパンオフに行ってきました

昨夜、雨の中お世話になっていますkiyochnさん主催のカレーパンオフに行ってきました。
この日は夜間の雨天走行になる事は分かっていましたので、前日に行った京都水族館
往復でフロントガラス&フロント周りが虫の攻撃により悲惨な事になっていましたので・・・
昼間のうちに変態な僕は??雨の中洗車をしまして・・・
ワイパーのゴムもまだ使えそうでしたが梅雨本番になってきましたので交換をしておきました。
そちらの記事はちょっとネタも兼ねておりますので詳しくは今後アップします。
肝心なカレーパンオフは20:40頃位に到着しましたら既に皆さんが集まっておられました。
あーでもないこーでもないと、たわいもない話をしまして・・・
ブツの引き取りをさせて頂いて・・・
撮影した画像はこれだけです。

 
三脚も無しにスローシャッターで撮影していますので手ブレしています(^^A
乗用車に交じってダンプが1台交じっておりますが・・・
ブツの方はあちこち探しても国内での入手はなかなか厳しく入手ルートが見つからなかったのですが
流石kiyochan入手して頂けましたのでこちらはまた記事にさせて頂きます。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m